« 盲目の超絶ギタリスト | トップページ | ZARD ミュージックステーション出演 »

2006年6月17日 (土)

笑っていいともに素人乱入!

笑っていいともテレフォンショッキングの直前、素人が突然乱入する事件が起きた。
冷静に対応するタモリ。あわてて連れ出すスタッフ。乱入者は奇声を上げながら、連れて行かれた。
それにしても、「友達の友達はみな友達だ、世界に広めよう友達の輪、輪っ!」ってのは懐かしすぎ。

笑っていいとも 喋りたいことがある人が乱入

Iitomo

ちなみに1983年12月1日のできごと。ゲストは佳山明生。今から23年も前なのである。

Link:
いいともに不審客!?

世にも奇妙な物語 SMAPの特別編
ビクターエンタテインメント (2002/08/23)
売り上げランキング: 2,608
おすすめ度の平均: 4.33
4 不思議な感じがします
5 バランスのとれた5つの物語
5 スマップファンじゃなくてもおもしろいよ(^_-)-☆

|

« 盲目の超絶ギタリスト | トップページ | ZARD ミュージックステーション出演 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181306/10556218

この記事へのトラックバック一覧です: 笑っていいともに素人乱入!:

« 盲目の超絶ギタリスト | トップページ | ZARD ミュージックステーション出演 »