« 2006年6月16日 | トップページ | 2006年6月18日 »

2006年6月17日 (土)

笑っていいともに素人乱入!

笑っていいともテレフォンショッキングの直前、素人が突然乱入する事件が起きた。
冷静に対応するタモリ。あわてて連れ出すスタッフ。乱入者は奇声を上げながら、連れて行かれた。
それにしても、「友達の友達はみな友達だ、世界に広めよう友達の輪、輪っ!」ってのは懐かしすぎ。

笑っていいとも 喋りたいことがある人が乱入

Iitomo

続きを読む "笑っていいともに素人乱入!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

盲目の超絶ギタリスト

盲目のミュージシャン、ラウル・ミドンの動画。
超絶テクニックに加えて、ソウルもすごい。

Raul Midon

Midon

続きを読む "盲目の超絶ギタリスト"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マトリックスピンポン

欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞、第69回の優勝作品。
ピンポンをマトリックスの世界風に再現する画期的なできばえ。

超有名な作品だけど、見ていない人はぜひ!

ping pong

Pingpong

続きを読む "マトリックスピンポン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

探偵!ナイトスクープ・上岡龍太郎途中退席

探偵ナイトスクープにて霊媒師がとりあげられた回、上岡龍太郎が激怒、プロデューサーを呼びつけてしかりつけたあげく、途中退席する。

Ryuutarou kamioka abandons work getting angry.

Ryutaro

続きを読む "探偵!ナイトスクープ・上岡龍太郎途中退席"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月16日 | トップページ | 2006年6月18日 »